札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子

NEW !
テーマ:

皆様こんにちはカナヘイうさぎ

 
札幌西区 ヨモギ蒸し 温活 体質改善サロン
 
サロン開業アドバイザーのサトウですカナヘイきらきら
 
{9BF90EB7-633E-49DC-A607-7B3FDF23B73E}

今日も朝からヨモギ蒸しのお客様が続いております♪
 
{2F8624E6-8F69-4E55-8B75-F639AE8CCB6C}

やっぱり寒い時期にどれだけメンテナンスしたか…で春先からの体調にも影響がありますね♪
 
私も最近はヨモギ蒸しを週に5回(笑)体調バッチリですよ(≧∇≦)
 
さて、私はアロマやプリザーブドフラワーなどのスクールやサロン開業アドバイザーをしておりますが、たくさんの女性が自分の夢を実現しようと勉強してくれていますし、卒業していきました。
 
まず、最初の関門は、何かをやりたい!と思ったときに「周りに理解されるか?」ですね(o^^o)
 
私は本当にありがたいことに、子供のころから好きなことを両親がやらせてくれました✨
 
今思うと、普通のサラリーマン家庭で3人の子供に好きな習い事…。私は息子が1人で習い事か4つ。かなり毎月苦しいですが(笑)自分もやらせてもらっていたので、なにがなんでも息子も好きなことをやらせたいと思いますとびだすうさぎ2
 
たくさんの方が私のスクールやサロンにも相談にきます。そしてご家族やご両親、彼氏などに一度持ち帰って相談すると8割くらいは「反対されました」とのご連絡。「その勉強して仕事になるの?」と。
 
私もこの質問はよく受けますが「わかりません。ただ。私はコレで食べていくと決めていますので(o^^o)」とお返事します。
 
そうなんです。
 
私だって明日のことはわからない。
 
もちろん不安も支払いもいっぱい(笑)
 
でも、それを上回る気持ちがあるから続けています♪
 
何かをやるときには、周りはだいたい反対します。そこでやめるのも一つの選択肢ですねキラキラ
 
また、なんとか説得してスタートするのも一つ。
 
それは、自分が決めるのですウインク
 
だって、自分がやりたいんだから。
 
心から心配して「やめなさい」と反対する人もいれば、成功してほしくなくて反対する人もいますねニヤリ
 
でも、どちらにしてもやってみないと結果はわからないのです(o^^o)
 
私はこの8年半はまだ失敗ばかりショックなうさぎ
 
でも、全部自分で決めてきたから後悔はないんです(o^^o)
 
私が好きになる人はみんな、いつも私の夢物語を真剣に応援してくれますカナヘイきらきら
 
お互いに応援できるって幸せカナヘイハート
 
来月からはヨモギ蒸しサロンを展開していく予定です♪ガッツあるオーナーさんと出逢えるのが楽しみだなぁ(o^^o)
 
詳細は近日発表♪(笑)
 
同じ志のある方と美味しい乾杯ができるように頑張らなくちゃカナヘイきらきら
 
{79FABA88-EFB9-4F5E-810A-8391873BB0C3}
 
{AF1DE301-F50A-4ADC-80B9-6B68B6328117}

ても、反対する方は心配してくれるからありがたい存在でもあります(o^^o)
 
全く良いと思わないのに「それ!絶対うまくいくよ〜!」とかるーくいう方もいます(笑)
 
夢を叶えるまでには様々な障害物を乗り越えながら進みますあしあと
 
私も来月からはまさにサバイバルな毎日がスタート♪
 
個性心理学ではたぬきな私。
 
色々なものに化けながら(笑)進んでいきますよカナヘイ花
 
{10718B73-6F5B-4F14-8CF6-2F9CBA7DD82A}

顔もたぬきっぽいですよね(笑)
 
何かを説得したい方は色々な想定をしながら話し合いに向かうように、まずは自分と向き合うことが大切ですね(o^^o)
 
反対されると盛り上がりませんか?
 
夢も恋愛も(笑)
 
安定型な私はできれば賛成されたいですがあせる
 
さて、皆様はどんな目標や夢がありますか?
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)