産婦人科での技術指導の見学 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

産婦人科での技術指導の見学を

させて頂きました。



こんな機会が訪れるとは

思ってもいませんでしたので・・・

感謝・感激しています。



ROKOさん

こんなピヨピヨな私にお声を掛けて頂き

本当にありがとうございました。



とーっても素晴らしい

アロマセラピストのROKOさん


http://ameblo.jp/bishopsaromatic/


(昨日の記事です。)






昨日、書き込みをしましたが・・・


帰りの車での不思議な出来事。

ROKOさんを送ってから・・・

色々なことが張り裂けたせいか!?

ばぁ・・・っと涙が止まらなくなってしまいました。



理由は分かりませんが

ローズに包まれたせいもあるのでしょうね。


皆さん、ローズの香りはすぐに

イメージが湧くことと思います。


その香りに思い切り

『包まれた!!』という感覚です!!



何となく

日常生活でも

プライベートでも

アロマの事も


追いかける様な感じがしていて・・・・

くたびれちゃったのかも(笑)



そんなにハイペースではないのですが。

まぁ自分で追い込んでしまっていたという事で。



知らず知らずのうちに

そんな状態になっているものですから・・・

ローズの香りに包まれた時には

ふぅっと力が抜けてしまっても当然かもしれませんね。



これからもアロマは続けます。

『トリートメントはやっぱり最高!!』と思います。

(昨日ROKOさんの手でそう感じました。)



友人・知人へのトリートメントは

変わらずやります!!!!!!




5月は記事更新を少なくして

思う存分、アロマライフを満喫させて頂きます。



ぺタ帳もお休みしますね。



書かない訳ではありませんので、

コメントやらメッセやらで交流していきましょう、




昨日(4/29)、何かが自分の中で変わって・・・

生まれ変われそうな感じがします。