給油制限 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

今、出張中の父から連絡が。

東北~中部地方を巡回しています。



新潟までは給油制限されていて

長野からは通常販売されている、との事でした。




給油制限されている場所がある・・・




新聞にも

故障車からガソリンを抜き取っている姿が

映し出されています。




私達に出来ること、

物や燃料が行き届くまでは

出来る限りの節約をすることですね。


(身体を壊しては仕方はありませんので、

しっかり自分の健康管理はしようと思います。)





荷物を郵送できませんが

カセットコンロを仙台に送る準備しています。





必ず送ります!!!

仙台にいる社員さん、待っていてください。