被災地、生の声 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

【仙台営業所の社員さんより】


ガソリンの話とは別に・・・



未だ、親戚の方と連絡が付かない状況にあるそうです。



TVでも

『安否を知る為に、被災地の状況を放映して欲しい・・・』と

言っているのを聞きます。



その思いは切実です。




どんなニュースよりも被災地にいる方々は、

とにかく親族・友人の安否を知りたがっています。




どうかどうか・・・

その思いが届きますように。




報道関係の方々、

どうか宜しくお願いいたします。