*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 
知り合いに声をかけずに
SNSだけで集客♪
 
毎月お買い物しているだけで
収入の可能性♪
 
大好きな製品を使っていると
社会貢献に繋がるドテラ♪
 
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸.
 
 
お友だちや、親戚、ママ友、お仕事の仲間に
声をかけることなく
ドテラの製品を楽しみながら収入にも繋げたい♩
 
優しいメンバーさんを募集しています♡
 

 

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒✩࿐⋆*ᴍɪɴᴀ✩࿐⋆𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃
 

ミナのブログへようこそ!

 

ご訪問ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

↓画像をクリック

image

 

 

MLMのイメージを覆す

 

知り合いには声をかけない

 

自由で楽しいネットワークビジネス

 

ドテラWeb集客ムサシグループ

香チームのミナです

 

 

 

 

わたしから登録のメリットは

こちら

 

 

 

 

 

今日は、ドテラの製品の中で

ずっと気になっていたモノ


とうとう、購入いたしまして


昨日、初めて使ってみました♡








わたしは、ロングヘアで


しかも、傷むのを承知の上で


パーマ

カラー

ハイライト


をしております


結構傷んでいます泣き笑い

 
 
今までは
ドラッグストアや、美容室、ネットなどで
傷んだ髪用のしっとりタイプを
選んで買っていました




さあ、ドテラのシャンプー
どんな感じなのでしょうニコニコ





まず、テクスチャーですが
透明でトロッと 感がちょっと重めの
液体です


いつもの癖で
ポンプを2プッシュしてしまったのですが

物凄い泡立ちが良い

2度洗いの時は
少なめのワンプッシュで十分でした

ビックリしましたびっくり
ふわふわした沢山の泡が
頭皮や髪の毛をしっかりと包んでくれます
ふわふわだけど、空気感がある泡で
気泡が感じられます


そして香り、、、

ペパーミント
ユーカリプタス
ティーツリー
スペアミント

この組み合わせだと
よっぽどスースーと
メントール感が強いのかと思ったけれど

ほんのりしたミントやスゥッとした
ユーカリ、ティーツリーの香りが
見事にブレンドされていて
  
性別、年齢問わずに
爽やかな香りを楽しめると思いました


泡はモコモコと立つけれど
さっと洗い流せます
変に残った感じもありません

そして、わたしが1番懸念していた事

髪がキシキシする


ありませんでしたラブ

 

そして、コンディショナー、、、







テクスチャーは白いクリームです

手に取ると、あまり粘着質ではなく

本当に肌に付けるクリームのような

手触りでした



香りはシャンプーと同じですが

泡が立たない分

使ってる時はそんなに

香りはしませんでした


髪に馴染ませて

洗い流します


ベタベタ感も残らず

洗い流せました



ドライヤーの時


ドライヤーをかける時も

もつれやキシキシした手触りはなく

これは、結構使い心地はいいかも!!


と思いました


手触り、香りは

すぐ体感できるけど

何回か使ってみて、髪が変わるかどうか?


ちょっと楽しみにしています😊



とりあえず、わたしは



購入して良かった♪



また、しばらく使ってみて

なにか感想があったら

お伝えしますねウインク









 

メルマガの登録もしてくださると嬉しいです

(gmailのアドレスをお勧めします)

↓ 画像をクリックハートハートハートハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜわたしがドテラを選んだのか

それはこんな夢があるからなのです( ´艸`)

 

 

 

 
 

 

 

  ご質問はLINEからお願いします友だち追加

 

メールの方はこちらからお願いします

aromalifemoreyou@gmail.com

 

 

 

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 

 

わたしのチームは

MLMをやっているのに

みんなガツガツしていなくて穏やか♡

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 

 

もう、やめたい

なんていう気持ちにはならないところが

1番いいところ♡

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 

 

わからないことがあったら

お気軽に

ご質問お待ちしております(^^)

 

 

 

 

  

✳️わたしの公式LINEに登録してくださるとꔛ‬♡‪

 

『オンラインだけで大成功させる為の31のWEB集客法』プレゼントしています

 

無料で受け取ってください🎁

 

 

プレゼントの受け取り方法は

わたしの公式LINEにご登録していただき、

メッセージに「アロマ」と入れて送信してくださいね😊

 

 

ご登録後「アロマ」とメッセージ下さいね!

友だち追加

 

メールの方はこちらからお願いします

aromalifemoreyou@gmail.com

 

 

 

 

 報酬プラン動画

  https://m.youtube.com/watch?v=2OJfEAspJyk&t=8s  

 

 

 

 

 

ドテラの製品はこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

 

ホームページ