•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

知り合いに声をかけずに

SNSだけで集客♪

 

毎月お買い物しているだけで

収入の可能性♪

 

大好きな製品を使っていると

社会貢献に繋がるドテラ♪

 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸.

 

 

お友だちや、親戚、ママ友、お仕事の仲間に

声をかけることなく

ドテラの製品を楽しみながら収入にも繋げたい♩

 

優しいメンバーさんを募集しています♡

 

 

image

 

 

 

 

今日は3月20日(2024.3.20現在)

 

 

動物愛護デーだそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家は8歳と、3歳の保護犬を飼っています

(2024年3月現在)

 

どっちも笑っちゃうくらい

ビビリ犬です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしがドテラのWEB集客を始めた大きな理由

 

 

 。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

 

愛護活動への支援

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 

 

 

支援したければボランティアをしたり

自分のできる範囲で募金すれば良いのでしょう

 

 

 

でも、、、

自分だけのわずかな稼ぎでは

できる支援も限られます

 

 

そして、、、

わが家には大切な2匹がいるので

長い時間、家を留守にすることもできません

 

 

 

 

もし、家で仕事ができて

大きな収入に繋がっていけたら

 

 

 

 

それを叶えてくれるのが

ムサシグループの

ドテラのWEB集客だと思ったのです

 

 

 

ペットを飼うとお金が掛かります

 

フード

ワクチン

避妊去勢手術

狂犬病予防接種

フィラリア予防薬

ノミ、マダニ駆除薬

 

 

病気もします

夏場は、犬のためにエアコンは付けっぱなし

 

ウチの3歳犬は尿路感染症になりやすく

高額な療養食を、一生与えなくてはなりません

 

 

2匹とも繊細な犬なので

ペットホテルなどに預けたら

ものすごいストレスなので

旅行が好きなわたしですが

この先、海外旅行に行くことは

もう、ないでしょう

 

 

 

それでも

 

 

ドキドキ犬との暮らしに癒される毎日ドキドキ

本当に幸せをもらっています

 

 

悲しいことに

自分で飼った犬が

言う事を聞かないからと言う理由で

 

自ら保健所に持ち込む人もいるんです

そんな悲しい事ってありますか あせる

 

 

 

もし、あなたやご家族が

犬や猫を飼いたいと思うなら

 

 

どうか、保護犬、保護猫を

家族として迎えてほしいです

 

ぜひ、真剣に考えてみて下さいね

お願いしますお願い

 

 

 

夢は大きなドッグラン

 

ドテラの収入で何としても実現したいこと

 

わたしの住む地域には

担い手のいない農家さんの土地が

たくさん利用されずに残っています

その土地を利用して

大きなドッグランを作ること

 

愛犬家の方に利用してもらい

広く保護犬のことを知ってもらう

きっかけになって欲しい

 

 

さらには、地元の活性化にもなって欲しいとの

願いも込めています.。.:*☆

 

 

わたしはこの夢を叶えるためweb集客を続けていくつもりです!

 

 

 

 

 

 

✳️わたしの公式LINEに登録してくださると『MLMで成功する為の31の WEB集客法』を無料でプレゼントいたします🎁

 

🔹プレゼントの受け取り方法は

わたしの公式LINEにご登録していただき、

メッセージに「アロマ」と入れて送信してくださいね😊

 

 

 

 

 

アロマとメッセージを入れて

プレゼント受け取ってください

友だち追加

 

 

 

 

ご連絡をいただいても、こちらからしつこく

お声はかけておりません

お気軽にメッセージくださいね❣️

 

 

 

ホームページ

https://aromamoreyou.jimdofree.com

 

 

メルマガ登録お願いします

https://twelfth-ex.com/rg/326069/146/

 

 

 

ご質問はコチラからお願いします友だち追加

 

メールの方はこちらからお願いします

aromalifemoreyou@gmail.com