.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
 
いつも感謝の気持ちを大切に
人には親切に✨
をモットーにしています♪
 
 .・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

 

 

 

 

 

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒✩࿐⋆*ᴍɪɴᴀ✩࿐⋆𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃
 
ミナのブログへようこそ!
 
ご訪問ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

 

 

 

MLMのイメージを覆す
 
知り合いには声をかけない
 
自由で楽しいネットワークビジネス
 
ドテラWeb集客ムサシグループ
 
香チームのミナです
 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

 

埼玉県生まれ、埼玉県育ち

主人と2人の娘、保護犬2匹と暮らしています

 

介護福祉士

アロマテラピー1級

アロマタッチテクニック認定

エスティシャン

レイキthirdディグリー伝授

 

 

 

家族も大切︎︎𓂃⟡.·
 
お金も大切︎︎𓂃⟡.·
 
自分の時間も大切︎︎𓂃⟡.·
 
 
だからこの集客方法を選びました♪

 

 

 

 

 

 

初めての職業はエステシャン

 

 

人を綺麗にしたい

自分も綺麗になりたい

人を癒す仕事がしたい

 

そんな想いからサロンへ勤務しました

 

施術する事も、お客様とお話しするのも 

とっても楽しかったです- ̗̀ ♡ ̖́-

 

それだけなら良かったのですが

サロンの売上の為に

エステコースの追加や、化粧品の販売をしなくては

なりません

 

せっかくエステに来て、癒されてるのに

いつも何か勧められてばかり、、、

あからさまに嫌な顔をするお客様もいました

 

大好きな仕事だったけれど

営業トークや勧誘が苦手なわたし

次第に辛くなっていきました(>_<)

 

 

 

 

 

転職先は車の会社

 

美容業界とは全く違う

国内の某クルマメーカーに転職しました

 

お陰で車の運転は得意になりました!

大きなトラックも乗りました

でも、すごく方向音痴です 笑

 

そこで夫と知り合い結婚して

娘を授かり、退職しました。❀·̩͙꙳。

 

 

 

家を建てることに

 

ありがたいことに

2人の娘を授かったわたし達でしたが

そのころ住んでいた賃貸マンションを出なければならなくなりました

 

家を建てる事になり、まだ下の娘が幼稚園児でしたが、わたしはパートに出ることにしました

 

ところが、、、

 

働けるのは幼稚園へお迎えに行くまでの数時間だけ

土日は働けない

 

こんなわたしを雇ってくれる所など

そうそう見つかりません

 

面接で落とされるたびに、落ち込みました

 

わたし、どこにも雇って貰えないダメな人間なんだ、、、(> <。)

 

 

いま振り返ってわたしは思います

 

その頃に、Web集客という仕事があったら

どんなに良かったでしょう

 

 

 

 

介護の資格を取る

 

 

なんとか、家の近くの飲食店へパートデビュー

できたわたし

 

そこでも、接客より調理を選びます(๑˃ᴗ˂๑)

 

忙しいキッチンで汗だくで働きました

お料理はもともと好きですし、スタッフも良い人たちで働きやすかったです.。.:*☆

 

 

厳しい求職を経験して、この先の人生

手に職がないとダメなんだと思い知らされ

短期間で取れるヘルパーの資格を取りました

 

 

 

 

娘の不登校

 

 

無事に家も建ち

パートにも行っていましたが

下の娘がだんだん小学校に行きたがらなくなりました、、、(>_<)

 

もともと頭痛をおこしやすかったのが

どんどん酷くなり、学校を休みがちに

 

おばあちゃんを頼ってなんとかパートに行っていましたが、ある時限界を感じて

わたしは仕事を辞めました(> <。)

 

 

 

 

自宅サロンを始める

 

 

収入が無くなったわたしは、生活費の為に

いてもたっても居られず、

内職の仕事などしていました

 

この時、やっぱりWeb集客

あったらやっていたかもしれないですね

(なんかもうずっと伏線あったのかしら?)

 

 

内職は全然収入にならず

どうせなら好きな事をやりたいと

昔の技術と知識を活かし、思いきって

自宅の1室て、サロンを始めることにしました

 

看板や、宣伝も無しのクチコミだけのサロン

最初からお客様など来ません

 

 

次第に娘も元気になって

学校へ行けるようになったので

週の前半をヘルパーの仕事に出て

後半は自宅サロンの仕事をすることにしました

 

 

 

 

ドテラとの出会いと

レイキ習得

 

 

ある日知り合いに誘われ、ドテラ本社に行きました

 

そこで「植物性ミネラル」の講座を聞きました

わたしは、ミネラルの必要性をすごく感じて

ドテラの会員登録をしました

 

アロマオイルがたくさん並んでいる生活にも

ずっと憧れていましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

ドテラの扱うオイルは本当に驚くばかりの高純度、高品質なもので、わたしはすぐにこのオイルをサロンや、家族に使いたい!!と強く思いました

 

ドテラのオイルをつかう

アロマタッチという施術も心も体も癒す凄い体験ができるものでした

 

ドテラの製品を使うことに迷いはありませんでしたドキドキ

 

 

 

サロンでの仕事や、介護の仕事をしていて

わたしは、ある事に気が付きます

 

 

あらっ!!

あなたの手ってすごく気持ちいいのね

 

エステのマッサージはもちろん

 

介護の利用者さんの肩にそっと触れた手

支える為に繋いだ手

そんな一瞬の触れ合いだけでも

そう言われるのです

 

 

 

自分で言うのもおかしいですが

 

もしかして

わたしの手ってゴッドハンド⁉️

 

 

 

 

 

 

元来、人を癒す仕事をやりたかったわたし

 

もっと癒せる手にパワーアップするために

色々勉強して

 

 

レイキの伝授を受けました

これで、本当にわたしの手は

ゴッドハンドに生まれ変わりました!!

 

 

 

レイキの説明はまた別の機会に、、、︎︎𓂃⟡.·

 

 

 

ドテラのWeb集客

 

製品が気にいって登録したドテラでしたが

ドテラ社はMLM(マルチ商法)です

 

 

ネズミ講みたい

 

と、よく思わない人もいるし

わたしは営業、勧誘が向いてません!!

 

だから

誰も誘わず、ただ製品を買っていました

 

 

何年もドテラと関わってきましたが

ある時

 

Web集客を知りました

 

すごく興味が沸きました 

 

その方法なら、わたしに合っているのでは?

やってみたいと、強く思いました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

分からないことは教えてもらったり、

調べたりしながら、ドテラの製品の素晴らしさを

Instagramやblogで伝えていきました

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

3ヶ月目に「ミナさんから登録したいです」

と声をかけてもらえたのですドキドキ

 

もう、感謝しかありませんでしたキラキラ

 

 

 

ムサシグループのドテラWeb集客って?

 

知り合いを勧誘しない
興味のあるお相手から登録したいと言われる
自宅にいてお仕事ができる
毎月お買い得してるだけで収入の可能性



これって、ちょっと凄くないですか?
 

ご興味持ってくださった方

お気軽に質問してください︎︎𓂃⟡.·

こちらからは、しつこくお声かけしません

 

 

 ご質問はコチラからお願いします·͜· ꕤ︎︎友だち追加

 

 

‪‪メールの方はこちらからお願いします·͜· ꕤ︎︎

aromalifemoreyou@gmail.com

 

 

 メルマガでは

大きな声で言えない事も

お話しています

週1回木曜日に配信予定です!

ぜひ登録お願い致します(^^)♪

 

 

メルマガ無料登録はこちらから

https://twelfth-ex.com/rg/326069/146/

 

(携帯のメールアドレスだと登録出来ないので、Gmailか、Yahooなどのアドレスでお願いします🙏)

 

 

 

 

✳️わたしの公式LINEに登録してくださるとꔛ‬♡‪

 

『オンラインだけで大成功させる為の31のWEB集客法』プレゼントしています

 

無料で受け取ってください🎁

 

 

🔹プレゼントの受け取り方法は

わたしの公式LINEにご登録していただき、

メッセージに「アロマ」と入れて送信してくださいね😊

 

 

 

 

ご登録後「アロマ」とメッセージ下さいね!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

doTERRA(ドテラ)Web集客について

 

 

1.登録費用 3,500円

   初回登録時だけ、購入できる登録費用込みの、

   とってもお得な製品のセットもございます音譜

 

2.2年目からは、1年に一度、更新料2,000円

   ただし、3,700円のペパーミントが付いてきます

 


3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

   毎月、お好きな製品を購入できます

    何を買おうかな、、、♫ 毎回楽しいですよ

 

知り合いに、声をかけなければいけないという

プレッシャーは必要ありません。

 

人にお話をするために、時間を使ったり、ランチやお茶代を使う必要はありません。

 

有料のセミナーや勉強会、アロマ会などの集まりに、参加するよう強制などはされません。

 行きたい方は参加して、お好きな勉強してくださいね

  自由参加です♪

 

ご覧いただいているアメブロは無料で作れます。

  作成のやり方は、わたしにご質問くださいね

 
 

わたしのグループから登録された方は

100PVの購入があれば毎月、優しいリーダーのムサシさんからプロのwebグループコンサルが無料で受けられます。

 顔出ししなくても途中参加もOK♪自由で安心

 

わたしが、あなたをサポートいたします

わたしから登録してくれた方は

製品の質問や、WEBの質問ができるメンバー限定のチャットへお繋ぎします

LINEや電話、または直接お会いしてわからないことはお伝えしています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

https://aromamoreyou.jimdofree.com

 

 

メルマガ登録お願いします

https://twelfth-ex.com/rg/326069/146/

 

 

 

ご質問はコチラからお願いします友だち追加

 

メールの方はこちらからお願いします

aromalifemoreyou@gmail.com

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます🌸

この出逢いに感謝します🙏✨✨✨

 

 

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒✩࿐⋆*ᴍɪɴᴀ✩࿐⋆𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃

 

 

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。