•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 
知り合いに声をかけずに
SNSだけで集客♪
 
毎月お買い物しているだけで
収入の可能性♪
 
大好きな製品を使っていると
社会貢献に繋がるドテラ♪
 
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸.
 
 
お友だちや、親戚、ママ友、お仕事の仲間に
声をかけることなく
ドテラの製品を楽しみながら収入にも繋げたい♩
 
優しいメンバーさんを募集しています♡
 
 
 
わたしは
 
ドテラを愛用してきましたが
 
人を勧誘することが苦手だった為
 
報酬プランの事は
 
殆ど知らないままだったのですビックリマークビックリマーク
 
 
 
web集客をするからには
きちんと把握しておかなくてはいけません
しっかりとお勉強しました
 
 
 
 
 

それでは

 

どんな報酬があるのか一緒に見てくださいね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 

 

 

 

 

ファストスタートボーナス

 

 

自分の紹介で

ドテラの登録をされた方が登録から60日間の間にお買い物をした金額の20%がボーナスとして頂けます

 

 

例えば

 

登録月に50,000円のお買い物をして

翌月に20,000円のお買い物をしたら

 

70,000円の20%=14,000円の報酬です

 

 

ダウンさんの紹介者さんからも

同じように5%〜10%頂けます

 

 

 

  

 

パワーオブスリーボーナス

 

 

 

 

 

 

1、自分の下にメンバーさんが3人以上

(ムサシグループでは5人にしています)

 登録があり100PV以上購入している

 

2、自分を含めたみんなが合計で600PV以上

  のお買い物をしている

 

そうすると5,500円のボーナスがいただけます

 

その同じ形を下へ伸ばしていくと、

3段目達成で165,000円のボーナスがいただけます

 

 

 

この形を作るために

わたしたちのチームが実践しているやり方です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の直属で、5人のメンバーさんが集まったら

その後登録してくれたメンバーさんを

ダウンさんに

5名付けて行きますニコニコ 

 

 

 

いつ頃?というお約束はできませんが

100PVのお買い物を続けていれば

あなたが、たとえ集客活動していなくても

ただ、製品を買っているだけでも

いずれ、収入ができるかもしれないのです

 

 

 

早く収入に繋げたい場合は

ご自分でも集客活動することを
オススメします♪

サムネイル

 

 

その場合、わからない事や、

やり方は遠慮なく聞いてくださいね

 

 

  ご質問はコチラからお願いします友だち追加

 

メールの方はこちらからお願いします

aromalifemoreyou@gmail.com

 

 

 

 

ユニレベルボーナス

 

 

 

 

 

 

自分を含めたダウンさんの 

レベルに合わせた

 

パーセンテージ✖️全体の購入額

が支払われます

 

たくさんメンバーさんが増えるほど

パーセンテージが上がっていきます

これは、ドテラの凄いところなんです!!

 

(他のMLMの仕組みはパーセンテージが

下がっていく場合がほとんどです)

 

 

大好きな製品を使い続けると

収入になる可能性があるんです

 

 

 

ただし

 

 

ドテラ社から

この報酬をいただくためには

自分が100pv以上購入していないといけません

それが最低の条件です

 

 

 

ですから、ムサシグループでは5人が5人

みんなで100pvのお買い物で済むよう仕組みになっているのですウインク

 

 

 

例えばダウンさん3人でも報酬はもらえます

 

 

でも4人で合計600pv購入していないと

パワーオブスリーは貰えません

 

 

その場合1人が150pv買わなくてはなりません

 

 

もしくは、ダウンさんがそれぞれ100pvで

自分は300pv購入しましょうか?

 

 

人数が少なければ達成は早いです

 

 

でも、、、

 

みんながみんなビジネスで頑張って行ける

保証もないし

収入ができるまでは

毎月たくさん買うのは厳しいですよね

 

 

ユニレベルボーナスだけは50pv買っていれば

第1レベルまでの合計金額の2%貰えますが、

それだと200円位しか貰えないままです

 

 

やっぱり色々な仕組み、ルール、メンバーさんが続けられなくなってしまった場合のことなどを考えると、時間はかかっても、確実に収入につながって行くのはムサシグループのやり方だと思うのです

 

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 

 

なによりも

わたしのチームは

MLMをやっているのに

みんなガツガツしていなくて穏やか♡

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 

 

もう、やめたい

なんていう気持ちにはならないところが

1番いいところ♡

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 

 

わからないことがあったら

お気軽に

ご質問お待ちしております(^^)

 

 

 

ご質問はコチラからお願いします友だち追加

 

メールの方はこちらからお願いします

aromalifemoreyou@gmail.com

 

 

 

 

 報酬プラン動画

  https://m.youtube.com/watch?v=2OJfEAspJyk&t=8s  

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテラの製品はこちらからご覧いただけます