だからか~ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

FBを見ていると
大雪で雪かきのことで盛り上がっていたり、
かまくらを作ったり、オブジェを作ったりと
愉しんでいるかたもいたり
雪の話題ばかりですね

今日は満月だけど
忘れているくらい雪にふりまわされて…

満月は
かかえていることを浄化する
雪かきしてスッキリしたし
いらないものは
雪解けですね

今日は、ある講座について
いろいろとご質問があり
将来、資格を与える講座を開校されていそうで
それについて
メールでやりとりしていました

ご希望の講座は
私のオリジナルなので
いろいろとこれから煮詰めることもあり
あらためて
自分が出来る事
求められている事
将来性についてなど

とても
考えさせられました

満月のせいか
特に今までの集大成を感じ
本腰を入れて
展開していこうと決心もつき
すっきりしました

ご質問をされているかたの
おなまえを
ふと
ことだまで鑑定してみたら

なるほど~

とても分析型のおなまえ

そして目的をみつけたら一直線に行動する

だから
1つ返すメールに
次々とご質問やご希望がかえってくるんだな…

名は体を表す

まさしく

ことだまを上手に活用するには

相手の持っている性質や使命を
知ることで
こちらから
どう接するのがよいのか
どんな関係を築けるのか

どんな方なのかが理解できれば
共鳴できるし

自分との違いがわかるので
もし違った考えや行動をされても
認めることができますよね

今日は
わたしも、ふと
なまえから読み解き

メールのやりとりを振り返り
ほんとうに
ことだまって
ぴったりとあたってるな~

そういうかたなら
私も
こういう対応をすることが
きっと
お互いにうまくいくかも

って
感じになりました

なまえから読み解く
ことだま鑑定にご興味あるかた

こちらへ

info@salondekuon.com