りゅうつながり? | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

今日は出そびれて家で作業してます

雪の影響はまだありますね
スーパーに行くと
商品棚ががらがらで、現実的に
ちょっと不安にもなるかな

人って普段あるものがないと
ちょっと不安になるのかな…
あるときに買いだめ出来たらしちゃおう
そんな感じで
余計にものが無くなっているのかも…

私は晴れていれば
マイカ~(電チャリ)で、重いものを乗せて
帰ることができるので
また雪だとしばらく歩きは不便になる

だから
天気予報で晴れているうちに
大きいものや重いものは買っておかないと
って感じでしょうか~

洗濯ものもためないように
なんてねー

さてさて

私のブログをちょいちょい
ご訪問されているかたは
私が最近 龍にはまっていることを
ご存じではないでしょうか~

そんなに気にしているつもりは
なかったのですが

はまっているのか
引き寄せているのか

またまた
導かれているのか…

気づくと
周りには
龍に囲まれている感じになってきてます

極め付けが

こんな引き寄せをしてしまいました


去年の秋ごろでしたか
次男の学校のことで
ちょっと悩み

だれかに次男をセラピーお願いしようか…
女性より男性がいいかな…

少しして

東京にオリンピックが決まったときに

やっぱり英語は話せたほうがよいよね~

サロンで英会話教室開催する人いないかな~

~いないかな~

というときに
浮かんだ人が
実は今回ご紹介する男性セラピストさん

でも
会うという理由がはっきりしなくて
今年になってしまったんですが

来月実ははじめて参加するイベントがあるのですが
そのイベントの過去の映像を見ていたら

そこに
その男性セラピストさんの写真が載ってた

あら
偶然にも同じご縁があるんだな~

その後
FBの投稿に
その方が

なんと

なんと

パワーストーンの無料プレゼント
なんて
とても素敵な企画をされていて

3つのパワーストーンブレスが発表されていたんです

気になるのはどれ

思わず私も参加しちゃおう~って

2番です

ってメッセしちゃいました

いつもなら
選ばないようなカラーのブレス

だけど
だけど

1つの石に
ぐぐっと
引き寄せられしまい


気になって
気になって

それで
迷わず2番って申し込んでしまったんです


しばらくして
忘れかけていたころ

嬉しいメッセが届きました

「当選しましたよ~

え~
ほんとですか~

めっちゃ嬉しい~

ちょっと信じられない感じがするほど(笑)

そのブレスには
20名のかたが希望されていたそうなんですが


やった~

13日にサロンに来てくださることになり
1年以上の久しぶりの再会でした

では
お披露目~



真ん中の金の彫り物がある石が
気になったんです~

なんと
なんと

やっぱり

龍だったんです

そうなんですね

そうきますか

パワーストーンの働きは
お守り
ってあったんですが
あまりお守りには興味なかったんです

でも
この1つの龍の石に惹かれてしまったんですね

彼のブログにこんな説明がありました

~お守りブレス~

プロテクトをイメージして作りました。
強くいられるように、石の選択を考えました。
使ったものは、
水晶・ライトニング水晶・スモーキークォーツ・ラピスラズリ・
龍彫り水晶・ルチルクォーツです。
ミシェル先生のリーディングでは、信念を貫き通す、障害を跳ね除ける、
邪魔する者の影響を受けない、目標達成、ブレない、
というキーワードがでました。
マイナスエナジーからのプロテクトというよりは、
前に進むために障害となりうるものを
寄せつけなくしてくれるブレスになりました。

そうなんですね~

必要なことが盛り込まれてました

盛り上がっていろいろお話しを伺ってましたら

オーラの色がわかるそうで
また
パワーストーンを1日で作るすてきなイベントや
心理学やカラーリーディングや
どれも興味津々の内容~

去年、会いたいなと感じ
今年はじめに
ふと
すてきなきっかけが出来て

龍がつなげてくれたんだな~って感じます



パワフルでしょ


運気アップ
龍運ですね

この日の様子をブログにアップしていただいてます

お礼に
彼のなまえをことだま鑑定させていただきました

セラピストネーム

流星 りゅうせい

気づきましたか?

なまえに

りゅうがついてました

漢字では違いますが

ひらがな

つまり
おとだまの波動は
同じだったんです

ほんと
なぜ
会いたいと思っていたのが
実現できたのか

思いがけないきっかけで
ちゃんと
つながることができるんですね

2014年
またどんな展開になるんでしょ

わくわくします

やっと
ご紹介できますね

龍運をはこんでくださった彼は

こちらのブログで ★★★