金縛りって体外離脱? | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

お正月はゆっくりされていますか~

私は元旦の親族懇親会からは
毎日のんびり。
主人、自分、息子の年賀状の発送作業。

そして
連日気になった本が来ていたので
読書三昧。

今回はアカシックレコードに関する本
宇宙人に関する本(笑)
の2冊。

ちょっとSF気分で楽しんで読めた~

体外離脱のところを読んでいたら
急に眠くなって
普段しないんですが
13時ごろ突然ふとんに入って爆睡してしまった

1時間半くらい寝たようで
息子にお腹すいた~という声で
起こされた(笑)

でもまだ体が起きなくて
すぐ動けなかったら
いいやマック行ってくると出かけてしまった…

マックはやめて~と心で叫んでたんですが
身体は無理だったみたい

その後すっきり
また読書の続きをして完了。

寝ている間になんか夢みていたみたいなんだけど
よく思い出せない。

本のなかで
睡眠中はみんな体外離脱しているって書いてあります。

ふ~ん

自発的に自然に体から出てしまう人は、
まず金縛りになるらしい

ブ~ンという耳鳴りのような音が聞こえてきて
体が固まって動けない状態になる。

または振動を感じることがある。

それは、車のアクセルとブレーキを
同時に踏んでいるような感じなんですって。

私は運転しませんが
なんかわかる感じがします。

最近、金縛りにまたあうようになっていて…

金縛りにあったときに、自分が体外離脱を理解していれば
そのまま体外に離脱することができるんだそうですが、

自分は死んでしまうかもしれないとか、
悪霊がきたとか思ってしまうと、どこにも行けないそうです。

え~
私、耳鳴りすることある…
地震が来たかなって微弱な振動を感じることある…

おまけに

悪霊が来たと思って
念佛となえたりしちゃう(笑)

だって
腕ひっぱれれたり、髪の毛がわさわさされたり
なんかいそうなんだもん(笑)

ただ、前にヒーラーのマリアさんに
私が寝ると
枕元で、ラベンダーの妖精が遊んでいるって
教えてもらったことがあって、
また
いたずらでもされているのかしらって。

今度金縛りにあったら
怖がらずに
行きたいところに行ってみよっと

新年早々
すっとんだブログで失礼しました