【参加者募集】キラキラ星をつかむかい | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

2014年 あなたはどんな馬をめざしますか?

私はペガサスのように自由に飛び回るイメージかな

1月1日と31日は新月ですね

1月は2014年をどんな年にしたいか
たくさんのかたが願い事をしていることですね

今年初めてのイベントのお知らせです

私の歩く方向を楽しくワクワク、そして
あるがままに歩くことができたきっかけになった
素敵なお二人にサロンでお話し会を開いていただく
ことになりました

どんなお話し会?

イメージでいったら
見上げた夜空にキラキラ輝やく自分の
見つけることができる?
または新しく誕生させるイメージかな

イベントタイトルは

キラキラ星をつかむかい(会)

お迎えするお二人の話し手は
私にを見つけさせてくれたお二人

 マリアさんブログのプロフィールから

 Natural Pure Heart
 「幸せに輝いて暮らす塾」校長 マリア クアン インさん



幼い頃よりスピリチュアル、サイキックな感覚を持ち、
その感覚を大切にしながら過ごす。
東京国分寺のサロンを中心に、全国、アメリカシャスタなど
世界で活動。

講座、個人セッション、セミナー、ワークショップ、
スピリチュアルツアーなどを開催し、
「わかりやすい」とご好評いただいく。

スピリチュアルなテクニック、ヒーリング、リーディング、
チャネリング、透視、また、ヨガや心理学などを取り入れた、
心と体、宇宙やスピリチュアルについてを伝える
「幸せに輝いて暮らす塾」を主宰。

ブログは
こちら 


のりみちさんHPから

エンジェルセラピスト・エンジェルヒーラー
画家 村田のりみちさん

元々はグラフィックデザイナーの仕事を10年程していました。
小さい頃からの「絵描き」になりたいっていう夢を叶えるため
イラストレーターに転職、仕事を取りながら絵の勉強を重ね、
現在は夢が叶って画家として生計を立てています。

絵画で生計を立てる為にかなり長く都内のあちこちの路上や
駅前で「絵画を売る」仕事を続けていましたが、
やたらと霊能者やヒーラーが足を止める店舗でした。

初めは自分の描いた絵画から出ているエネルギーを
自分でわかっていなかったので、色々な霊力者に助言を求め
自身でも鍛錬を積み学ぶ事で、自分の絵画から出ている
エネルギーに深く気づく事が出来ました。

今では、自身で特定のエネルギーを精製して絵画に
封印しながら制作を続けています。

HPは
こちら

1月16日(木) 13:00~16:00

大人気健康と美容のマクロビランチをいただきながら
和気愛逢といきたいと思います


会費: 5000円 (ランチ込み)

いつも美肌食を作っていただいております
河野ゆかりさんにお願いします。
ドリンク、デザート付き


スペシャルなお知らせ

当日アフタースペシャル
16日特別バージョン セッションあり

マリアさん セッション 20分 3,000円

のりみちさん 守護霊さま似顔絵 3,500円

セッションは各5名さま限定です
マリアさんは 残4名

参加ご希望の方は
お名前 ご連絡先 アフターセッションをご希望の方は
その旨もご予約くださいませ。

メールにてお申込みくださいませ

info@salondekuon.com