暑さで目まで充血? | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日は自由が丘で知人がオープンするレンタルスペースの

内覧会に行ってきました音譜

自由が丘駅から結構すぐの静かなところで

1階に 白が基調のすてきな小物を売っている雑貨やさんが

入ってます


3階の新しいお城スペースは

2つに仕切られたお部屋とダイニングスペースが

少人数でも きっと密な空間で素敵な集まりが企画できそうラブラブ

東京方面のかたには とても便利なところですね


オーナーのお人柄が出ている落ち着きのある空間でした音譜


私も自由が丘にスクール開講してもいいかな~グッド!


アロマ 耳つぼジュエリー ダイエット カラーセラピー

いろいろ すてきな企画が浮かんできますチョキ


しかし今日も暑かったですね

なんか身体の中にこもった熱が外に出ていけず

身体が悲鳴をあげかけているって感じ

悪化すると 熱中症で倒れるんだろうな~

毎日 ビタミン、ミネラル、フルボ酸 クエン酸も

とっているせいか まだ耐えられるけど


でも

今日は コンタクトをしていてもやたら目に

違和感があり 重くて熱い感じ

ランチに入ったときに トイレで目がすごく

充血しているのを見て わーこれはひどいあせる

うさぎちゃん

寝不足してないのに

オリンピックも夜遅くまで見てないのに


コンタクトのせいかな~

ともおもったのですが

昔 テニスとかバレーボールとか熱い中

プレーして 目まで熱くなったときに

すごく充血していたので そんな感じでした…


ランチしながらクーラーで少しクールダウンしたせいか

夕方には少しよくなっていたから


しかしね

冷たいものはほんと ご注意ですよビックリマーク

女性はとくに 身体の冷えは万病のもと

ダイエットにも 美容にも

脚もサンダルで長い時間クーラーにあたってると

身体を冷やして 代謝も悪くなるし


水をがぶがぶ飲まないように

少しずつ潤していくように気をつけてね


冷えやむくみには 耳つぼジュエリーで対応も

いいと思いますよ

副作用のない安全な方法だと思いますからグッド!


そうそう

帰りに下の雑貨やさんで すてきなボックスを購入



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋


中に耳つぼジュエリーを入れましたよ~ラブラブ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋