どつぼにはまる | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日はサロンはオフで、来週の耳つぼ講座に向けて

テキストの改正をしていました


夏休み中の子供の早めのお昼ご飯をすませてから

午後から集中

PCとプリンタ いったりきたり


新しくツボの本を購入したので

読んでいたら 

どうも 資料によって ツボの位置が違うんだよね


ここで

私は どつぼにはまったあせる


ネットで調べたり 過去の資料をひっくり返したり

そして


作り直したイラストのツボの位置の微妙な違いに

完璧主義者だった過去の私が顔を出してしまったメラメラ


そこから

またまた こだわりのPC作業が…


やだやだ

この暑いのに 熱くなって (笑)


結局 7名分のファイルを仕上げていたにも

かかわらず

また 差し替えをしはじめ

今日は

くたくた


なのに

したの部屋で

次男坊の 仲間たちが

水鉄砲で遊んでいて あちこち

家の中が 水浸し…


そして


次男坊のあたまと 洋服が

真っ白に !?


なんじゃい


小麦粉かけられたー はてなマーク


なんで~叫び


もう中学生 (お笑いタレントではない)

なんですよ

あなたたちはドクロ


ごかんべん汗


一挙に疲れがダウン


暑いけど 外にでて

うさばらしに行きます と

次男に告げて スーパーにガーン


母はこんなに真剣にお仕事しているのに


なんてのんきな受験生たち…

は~