息子の腰痛に耳つぼシール | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日は耳つぼの本を午後見ていて

次のイベントにいいアイデアを考えていたところに

部活に出ているはずの次男が帰宅…


腰が痛いからっていったら

顧問の先生が病院にイケって

帰された~


ということで


結構おおげさなタイプだから

病院なんて行く必要ないでしょ

それに

今日は木曜日でお休みでした~


「あっニコニコ


「耳つぼやってみよう~グッド!


耳つぼ本見ていたタイミングだもの

ばっちりでしょ!!


ストーンなしで

チタンの粒シールで3か所


神門 腰痛点 腰椎


本人 初体験で

ちょっと心配ぎみ


耳マッサージもちゃんとして

施術しましたよチョキ


腰痛点は軟骨にあるので

貼ったところが痛いと言ってましたが

なんだか

元気になって 

「部活戻ってくるビックリマーク


元気に再登校~


帰宅した息子に聞きましたが

なんだか 楽だそうです音譜


「これいつまではってるの?」


「5日くらい」


「そんなに」


ま~とりあえず

今晩ははったままでいなさいな

てな 感じで

そして なんと

蒲団に向かって 側転をしだしそうになり

あわてて とめましたあせる


仮病疑惑…


でもこのところ痛がってたからな…


痛くないならシールも嫌がるだろうし…


母 複雑…(笑)