ビューティワールドでのお笑い | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

またまた遅れてのアップですが


15日火曜日は雨の中 

ビックサイトでビューティーワールドに

ネイル仲間と先生と進軍してきましたチョキ


まずはお腹を先に満たして



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

ここで 先生と大笑い

メニューの写真では

海老フライカレーの 海老フライが

まっすぐで結構大きかったのですが…


そして ど真ん中に… (苦笑)


お腹いっぱいでお尻が重たくなりそうなので

がんばって レッツゴ~走る人


14日初日にお嫁ちゃんが

友達と行ってきたので、様子を聴いていたので

とにかく何をするにも並んでいて大変だったと

覚悟していたのですが


15日は雨のせいか2日目のせいか

ネイルのとこしか行ってませんが

わりとすいていたのではないかな~音譜


とにかく目標は 新色ネイルのゲットメラメラ走る人


ブルー系 グリーン系 イエロー系 パープル系

なかなか 気に入ったのが

見つからないので ある程度妥協して…


予定の3倍の買い物してしまった(笑)



ちょっと お遊びで



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

ボディーアート?


なんでも お砂糖と同じ成分のカラーらしいです

甘い匂いがしてましたキャンディー


やっぱり 蝶々夫人だもの

これでしょキスマーク


サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

ゴシゴシ洗わなければ3日ほど

とれないそうですわラブラブ


そして


お待たせしました



はやりの


ブラジリアンワックス



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋  いもうと

ビキニライン禁止


かわゆい だんごっぱなにヒミツ


赤いワックスが

まるで


鼻血のようで

その場で爆笑~にひひ


この後 2本同時に

 

目目目爆弾


さすがに


とった後の写メはとれましぇん


いや~ 楽しい合格


思わず 購入~ (笑)


ご興味あるかた

勇気あるおかた 体験したいお方


ビキニラインは ヒミツ で


サロンメニューに 加えましたよ


勇気のあるかたは 携帯


ちなみに

鼻ゲ ほかに

ネイルサロンですので

指の産毛とか 腕の毛とか


結局ネイルのブースで終わりましたが

仲間は なんでも

ワインの試飲など楽しんでいたそうでワイン


帰りは

すっかり 重くなった荷物と

軽くなった財布


しかし

今日は さっそくネイルのお客様に

新色で施術させていただきましたグッド!


今日は

午前に同時にお友達2人でネイルご希望

私は 一人… いくら超々夫人でも同時は無理(笑)


鼻の穴がすっきり 美しくなった妹に

助っ人してもらいましたわんチョキ


今日初めてのネイルの Iさん

お仕事であまり目立たないようにって


ミントカラーの薄い感じのフレンチに

ラメをあしらってさわやかさとキラキラとで

キュートなデザインにラブラブ!



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

初めてなので

甘皮の処理にお時間をいただきましたが

カラーワーク込みで

2時間程度で出来ました音譜


初回なので 3000円


次回のご予約もいただけましたグッド!


妹のお客様は お得意様でいつも

ご紹介してくださるので

有難いです音譜


そしてデザインはわりとこだわりのある方

ですので

ご注文いただいた後 内心どきどきしながら

しているのですが

今日は 妹に担当してもらったので

妹がその体験してました(笑)


いつも素敵な装いでネイルの後は

お出かけされているので

今日も中目黒まで 

神様とお話できるというお友達に会うそうで


明後日 お邪魔する予定なので

楽しみにしてますニコニコ


まとめてだと 長いブログで

すみません

最後まで おつきあいくださり感謝いたしますラブラブ