これから咲き誇る | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日は母の日でいろんなかたがブログで話題に

してますね音譜


我が家は7人家族

長男ファミリーと同居なので孫も入れて

にぎやかですにひひ


自治会の理事なので本日は総会だから

朝から出かけてついでに明日のイベント用の買い物

帰ってきたらテーブルに


カーネーションの鉢植えが~ラブラブ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋


そうだった 今日は母の日でした


長男のお嫁ちゃんがプレゼントしてくれたのです

お礼にと2階へあがったら

あら 

孫二人がブロックで仲良く遊んで(めずらしい)

横で若夫婦は爆睡中(笑)


お友達の花屋さんに頼んであったそうで

花より蕾がたくさんで


これからたくさん 咲くんだな~って音譜


まだまだ 母もがんばれる(笑)

ありがたいですねニコニコ


明日はカラーセラピーのイベントなんですが

今朝

次男に 練習~


ボトルではなくて

カラーのカードで予行練習かねて

次男に試しにセラピーにひひ


3枚選ぶのですが


1枚目 レッド

2枚目 グリーン

3枚目 ピンク


これは自己認識のワークなんですが


どれも リーダーというワードが出てきます

息子だからなんとなく理解できるとこが

あるのでなるほどな~って


結構 リーダーになりたがっている?

野球部の副キャプテンなのですが

親からみるといろいろ言いたくなっちゃいますドクロ


楽しいことが大好きで人を楽しませるのが好きで

やりすぎちゃう汗

いつも友達と一緒にいて はみ出すことがきらい

熱いところもあり でも結構裏方もやってるし

目立ちたがりや(いい意味で)

甘えん坊でいて面倒見もいい


すごいな

やっぱりカラーセラピーって


本人もまんざら悪くないって(^v^)してましたが

多くを語らず(ま、そんなお年頃)


家族に練習と思いますが

私が照れくさい…


サロンのスクールでは先生なんて呼ばれますが

実際 ちょっとはばったい

子供たちは私の仕事よくわかってないんでしょうが

カラーボトルが並んでるのを観て

また なにが始まったのやら

くらいと思っているんだろうな~


ネイルの仕事だけは

わかりやすいみたいですが(笑)


明日はTCカラーセラピーのイベントなので

お客様に対して傾聴するようそして

お役に立てるようがんばりますグッド!