スピリチュアルアロマ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon


サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋


今日はS生命保険さまイベント第2弾

スピリチュアルカードからのメッセージで

アロマのエアフレッシュナーを作るという

イベントでした音譜


昨夜 38度以上の高熱でとうとうダウン

サプリを3倍飲んでの今朝は回復

お陰様で36度に落ち着き無事イベントに

行くことができましたあせる


今日はただエッセンシャルオイルを選ぶだけでなく

自分に必要なメッセージをオイルからいただき

それを自分のためのエアフレッシュナーにする

そんなワークにしました音譜


前回の耳つぼジュエリーも大好評だったといって

くださり、またするかもしれません

お客様からちょうど目の前でお電話がなり

腰痛にとジュエリーをはった方からで

腰痛にすごく良かった~とのお話でしたグッド!


さて

今日は何点か気づいたこと感じたことを書きます


今日ご参加された方に共通したメッセージです


「生まれてくる前に約束してきた、自分の人生の課題、使命に

気づくこと。」

「今をたいせつにすること」

「自分を愛して認める」

「ご先祖さまご家族の愛とのつながりを大切にし感じ、守られていることを知ること」

「いらないもの いるもの の区別をつけ リセットすることで

新しい素晴らしいことがまっている」

「必ず助けてくれる人(見えないところからも)がいるので、勇気をもって

一歩踏み出すこと」


そんなメッセージが共通にでていました。


同じ時間同じ場所、同じ方向に向いている人

すべてのご縁は 偶然ではなく必然である


ですので、一緒にいてもなんの違和感もなく

打ち解けることもできて

楽しい時間 有意義な時間を一緒に過ごせることが

できるものです


メッセージをお話していて

涙ぐむかたも 真剣な目で受け止めるかたも

みなさま 真剣に人生を生きているかたたち


今日のアロマセラピーがよき方向へのサポートに

なることをお祈りします


私自身、このところ休みなく過ごしているせいか

身体が悲鳴をあげたようで

今日面白いことがありました


テーブルにあったカードを確認しようとまとめて

もったのですが数が合わないので1枚探したら

見つけたのが 


ユーカリ


でした


そして後で時間が空いたときに

自分に必要なメッセージは?と1枚ひいたのが


なんと


ユーカリ


でした!?


偶然ではないのですね


ちなみに ユーカリのメッセージは


「エネルギーの正常化」

自分の中を流れるエネルギーの流れを整えましょう。


ん~


すごいですね!!

このカード合格


まさしく必要なメッセージでした~


こんな感じでアロマも楽しむことができます


今日参加されたかたで

JAAのコーディネーターのお勉強を修了されているのに

資格試験を受けていないという方がいらして

アロマをどう活かしてよいのかわからないから

勉強は難しいから そんな理由のようでした。


またもう一人のかたは

途中まで通っていたけど挫折してしまった


あ~ もったいない

こんな素晴らしい世界のドアを開けてたのに

中に入っていないのですね


ぜひぜひ

もう一度チャレンジお待ちしてますグッド!

きっと素晴らしい世界が待っていますよドキドキ


来月のイベントもご依頼していただきました

次回は TCカラーセラピーですチョキ

今からわくわくしますわ~