地味めなご希望ですが | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

昨日のジェルネイルのお客様は

2回目のOさん

爪がのびると折れてしまい2枚爪にも

なりやすいからと短いのでがんばって

のばします~とのことでしたが


2、3日前折れてしまったそうで

テンションさがってサロンにお見えになられ汗


どうしようか迷われたあと

ラメグラでシンプルに1本だけストーンを

つけてということに決定音譜


前回はピンクにお花のシールでしたが

今回はキラキラ~

目立たないようにはてなマークのご希望でしたが

やっぱりキラキラは目立つのでは~


でもこのくらいできなくては

つまらないですよね

せっかく可愛いんだから

もっと楽しまなくちゃチョキ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

とても爪が短いけど

ラメグラで華やいだ印象に変わりましたグッド!


手首から日焼けされているので

ご自分でも気になったようで

車の運転でもこれから日焼けに気をつけて

くださいねニコニコ