TCカラーセラピストになりました!(^^)! | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

23日はTCカラーセラピスト講座を受講して

TCカラーセラピストとして活動できることになりました音譜


ネイルのお客様でもある志田先生とは不思議なご縁で

去年 小学校の読み聞かせボランティアの仲間のママさんから

すてきな先生なのでご紹介したい

次の日には高校の同級生とお茶したときに

やはり近くにあるカラーセラピーの先生を前から紹介したくて

って


二日続けて同じ先生を私に紹介したいとの話があったんです目

その先生がe-colorの志田先生で

びっくりでした


二日間に同じ人をって

これは 何かあるな!それはぜひお会いしなくちゃ!?


そんなきっかけからのご縁の始まりでしたが

最初は ジェルネイルのお客様になっていただいたスタート

でした

それからは 先生のサロンでのイベントに参加させていただいたり

モニターをさせていただいたりと

先生のお人柄にふれながら


これは なんとかスケジュールを作って

カラーセラピストを受講しないと!

そんな思いで 今日やっと念願の受講ができましたニコニコ


カラーは とても奥深くそしてとっても愉しくて

言葉であらわすのがちょっと難しいけど

素晴らしいセラピーですラブラブ


今日は内容にはふれませんが

14本のカラーボトルを我がサロンのファミリーに

仲間入りできたことに

ただただ感動~音譜


これからの展開が 妄想が はじまりました(笑)


明日は JAAアロマコーディネーター講座のスタート

念願の講座を開講できるので

がんばりますグッド!


はじめてお会いする生徒さん

楽しみですニコニコ