まだまだ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

二日間のイベント終了~


夕方からの雨もたいしたことなく、ガラガラとキャリーバックを引いて

無事帰宅チョキ


見込みのお客様には満たなかったですが

とても勉強になりました!


まだまだ


ジェルネイルは一般化していなくて

これからだなって


そして

グラフィックデザイナーさんは

意外にネイルにはご興味がないのかも


私は元グラフィックデザイナーですが

ファッション界に行きたかったくらいだからかな


そして

短い施術時間なので ラメグラデになりましたが

やはり UVランプで硬化して オフも簡単に自分では

できない

そんなことは 知るはずもなく


ですよね~あせる


ん~ 燃えるなーメラメラ


美魔女メイキング これからもやり続けるぞ~グッド!



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋