異業種交流会 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日は夕方から横浜ベイシェラトンで

住友生命保険の異業種交流会に参加してきました~音譜


前回は2年くらい前かな

その時は経営していたデザイン会社の名刺で参加しました

今年はサロンの名前で参加


名刺交換する相手の業種が違ってきますね

ほぼ同業の健康、エステ、アロマなど

どの方も素敵な方ばかりで、これからどんなお付き合いが

できるかわくわくしますラブラブ


とくに同じテーブルでお隣でひたすらお食事されたいた

素敵なレディは

お話するとなんだか気が合った感じで

中古車の会社のお手伝いをしているそうですが

以前はエステのお店をされていたそうで

こらからまたお店を出せたらなんて、おっしゃっていました


最後にちょこっと

これからスピリチュアルのお勉強しようと思ってて

そんなこともこっそり教えていただけてニコニコ

ちょっと

また素敵な美魔女とつながってしまったかなドキドキ


背広のかたばかりの中 少ない女性で

意気投合できるなんて嬉しいな


しかし

みごとに会場は黒っぽいお洋服ばかり

私は出る前、黒の少しラメの入ったジャケットを着たのですが

想像してきっとみなさん黒が多いかもと

せめて茶系にとジャケットを変えて出かけて正解

背が小さい私は うもれちゃうからグッド!


帰りに 少しウインドウショッピングしてましたが

春のカラーのお洋服やバックが随分並んでいて

楽しくなっちゃいました音譜

パーソナルカラーがパステルカラーなので

私の季節がやってくるわ~って

なんだか

ルンルンして帰りました合格