ハートで開運ネイル | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日は開運ソムリエあおいちゃんがお客様ですラブラブ

いつもネイルをしながら

開運情報満載で、わくわくハッピーな時間なんです音譜


あおいちゃんはとっても素敵なかたがたと

素敵な出会いとおつきあいをされていて

素晴らしいな~って

学ぶことたくさんあって

ありがたいですニコニコ


今日はあゆがしていたハートのフレンチネイルが

ご希望でした~

私は見ていないのですが

爪の長さは今回短くされるので

ちょっとポップでキュート感が出せたらな~って



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋


おいしそうだな~

バレンタインも近いし

あおいちゃんも キュートで魔女っぽいしドキドキ


今日はお天気があまり ですが

すっかり明るく暖かくなりましたグッド!


来月 江の島の開運ツアーに誘っていただき

いまから すっごく楽しみです音譜