バレンタインのイメージで | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ちまたでは、バレンタインのチョコであふれてますねチョコレート

今朝のZIPでは、女の子たちが義理チョコをどうやって

毎年選んでるか?の調査


同僚、上司などランク別?に

女子社員が会議までして、予算からひとり頭を算出して

代表者が買いに行くんですって目

大変ですね~


個人で義理チョコ渡すときは

みんなの前で渡さないと誤解されるとかにひひ


私はもうそんな楽しみもないので

気分だけバレンタインを味わうかなって

自分のネイルをピンクカラーに変えました~ラブラブ


暮れから全部チップつけて長~くして

炊事に耐えるか試していましたが

意外に丈夫でトラブルなしで乗り越えました

でも

何かを掴んだり、キーボードを打つ時

ネックレスの留め金ができなかったり、いろいろ不便ショック!


やっと短くしてスッキリ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

これが今までのネイル

そして


サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

これがバレンタイン用のネイルラブラブ


薔薇のシールと蝶を使いたかったので

まー見本的に変えてみました


思い起こせば

昨年の今頃、バレンタイン企画でアロマ講座を依頼され

住宅展示場でセミナーを二日続けて開催したとき

それに合わせて、初めてジェルネイルをサロンで体験して

すっごく嬉しくて、手のしわより爪のきれいさで

どうどうと手を出していたな~って合格


あれから一年近く経つんですね

まさか自分がネイリストになるとは想像してなかったですチョキ