やっぱりホワイトなんですね | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

毎日寒い朝をふとんから重い体を起こすの辛いです~

昨日はいつもカラーではお世話になっている先生の

ジェルネイルでした音譜


先月はピンクをななめフレンチでされましたが

今回はいつものホワイトカラーのデザインで

やはりそのほうが、ご自分らしいそうでニコニコ


最後に写メを撮りそこなったら、先生のブログに

なんとアップされていたので嬉しいですラブラブ


とても人気のブログで、全国から生徒さんが受講されていて

知識だけではなく人間的にとても素晴らしい先生で大好きですドキドキ


http://ameblo.jp/e-color/