く~りっすます | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

メリークリスマスクリスマスツリー


昨日はまたまた濃い一日でした

午前中から ベランダの大掃除 

不用品の巨大な山を お嫁ちゃんの友人の

大学生の男の子に車で 運んでもらうの

2往復車


思い切って 捨てた 捨てた

PC2台分までも

おかげで ベランダスッキリ

洋室の捨てる予定だったPCやスキャナー

プリンターやらいろいろのものが

なくなって 少しリセットしたかな


8人分のお昼をマックで買ってきてもらい

にぎやかに食べたあとは


サロンの片づけを少ししながら

午後は仕事仲間のエンジェル待ち

三軒茶屋のネイルサロンで先生に10年以上

していただいている方なんだけど

2本だけ かけてしまって

いけないから お願いしたいって!

緊急だから 三軒茶屋までは時間ないものねガーン


いつもお世話になっているし

何事も経験なので 快く受けましたニコニコ


すごーく長い爪で とても主婦にはできない長さなので

チップをつけて ジェルもたっぷりして

とれないか心配だし


なんとか他のデザインに近い状態で終了~グッド!


エンジェルは夜のパーティに備えて

喜んで帰っていかれました~音譜

楽しめたかな


私は急いで 夜ご飯の支度!

TVでやっていた 簡単ミートローフに挑戦!

牛、豚、鳥の3種のひき肉を使うと やわらかくておいしいんだって

さっそくトライしました音譜

インゲン、セロリ、にんじん、玉ねぎ、チーズを小さく刻んで

それも混ぜて

型にいれずに 手で形を整えるだけなので楽チンでしたよアップ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

なかなか おいしくできあがりました音譜

みんな おいしいってラブラブ


男ばかりの子供と孫で 肉系の食卓になっちゃう


普段は別々に食事をしてる長男ファミリーと

久しぶりに楽しく食事ができて

31のアイスケーキをぺロリ


今年も元気にみんなでクリスマスを祝えて

感謝いっぱいです

 

今日は孫たちは 映画に

次男はデート


ん~

私はこれから また年末の掃除ドクロ

後でチーズケーキつくろ~っと音譜