真夜中の輝き | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

こんにちは

今日はイブですねクリスマスツリー

素敵なイベントに参加するかたがたくさんいるかな


我が家は7人家族でイブを向かえる予定です

昨日 今日の分の買い物を子供たちと仕入れに

久しぶりにがやがやとしてきましたにひひ


昨夜は、仕事仲間で近所のリリーが

ジェル用のランプを貸してほしいと言われたので

あいにく使う予定があるので

サロンに来てもらうことになりましたが

来てくれたのは 夜の10時半ごろかな

彼女もできるのですが、親指の爪がかなりひどく

亀裂が入っていたので

私が フォームで修正してあげ、カラーもしました音譜



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋  

わかりにくいけど 亀裂とカケあり



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋


修正して カラーして 

終わったのが なんと2時過ぎてしまった~


でも ランランと 楽しく話しながら

音楽聴きながらで 音譜音譜


彼女はまだ人にしてあげたことがないので

自分のだけでずっと練習中ですが

やってもらうのも 嬉しいねって


これを刺激に 精進してくださいませグッド!