水難からの脱出 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日は朝から 水道工事~

洗濯機の排水口から水があふれ脱衣場の床がいつも水びたし

義母が亡くなってから10年以上ほとんど洗濯だけしていた場所

だけど 長年のほこりやらがどうやら詰まっていたようでしたショック!


隣のトイレの床まで水が浸食していて

タイルがめくりあがってしまい(壁を抜けて)

おまけにウォシュレットが壊れて

水がだらだら ジョボジョボ~汗


大工事になると覚悟していたのですが

意外に 詰まりをとってきれいにして 新しいウォシュレットを

取り替えて終了~


しかし 馬鹿にできないよ

毎日のホコリ

洗濯機の下の板?のとこ いつもきれいにしていないと

こんな恐ろしい事態になってしまうんですねドクロ

反省~しょぼん


これで水難も解決グッド!


山のようにある いらないものの処理が

残ってますわ~あせる