横浜ジャズ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon


サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋


Seaside Lounge SaLa 2011 Jazz Live

12/3


昨日はじめてジャズのライブに主人と誘ってくださったもうすぐ70歳の

おじさまと楽しんできました~音譜


ドラマ―のかたはなんと80歳!!

横浜ジャズを今もなお活躍されているパワフルなおじさま

すごかったですよ!あのドラム目

かっこいい~


ピアニストはトニーベネットやメリッサマンチェスターなど

超有名なアーチストのバックアップをしたオーストラリア出身のかた


ヴィブラフォンはあのルパン三世のテーマの演奏者だそうです音譜


シニアなのに だからこそ 味のある 素晴らしい演奏でした

満席でしたので 誘ってくれたおじさまの計らいで

なんと舞台袖の部屋 打ち合わせや休憩する部屋で

席を作ってもらい ちょっとVIPな感じで楽しみましたラブラブ