オープンサロンやってます | 目の疲れが回復しないアラフィフ女子の視界と未来を明るくするブログ/下弦の月:田中三千代

目の疲れが回復しないアラフィフ女子の視界と未来を明るくするブログ/下弦の月:田中三千代

アラフィフ女子の視界と思考と未来が明るくなり一歩前進!
アイケア専門アロマセラピスト&講師そして香司


熊本県球磨郡あさぎり町
おかどめ幸福駅から車で3分
アロマサロンとスクール下弦の月

 

 

毎月、3〜4回ほど「香りの体験日」と称して予約無し来店がOKのオープンサロンDAYを設けています。

 

私、アロマスクールに通う時まで本物の精油とそうでないものの区別がよくできてなかったのですよ・・・実は

今思えば怖いですね〜

 

ここは田舎なので、有名なアロマショップはもちろんありません!

精油を買いに行くとしたら1〜2時間かけて街まで出かけることになるのです (^^;)

なのでアロマスクール卒業後は、信頼のおけるショップから色々と取り寄せました、通販はポチっとすればいいので便利ですね。

 

私の場合は仕事なので嫌いな香りの精油も必要なので無駄にはなりませんが

アロマ初心者さんや精油を暮らしに取り入れたい人は、好きな香りを使いたいですよね?

安くない買い物なので失敗はしたくないと思いませんか。

 

 

 

熊本・あさぎり町で直接香りを確認できる「下弦の月」では

実際に香りを嗅ぎ比べて必要だと思ったら購入ができる「香り体験」をアロマセラピーが必要な方のために開いています。

◇嗅ぎ比べだけなら無料

◇アロマスプレーなどの作成は実費

 

自分だけの香りを作る時間は日常のあれこれを忘れることができる貴重な時間となるはずです。

 

 

 

4月は、リードディフューザー作り体験やってます

 

 

                          

下弦の月インスタグラムも見てくださいね

 

 

 

 

前進も後退も一歩は一歩あしあと

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

それでは、また次回♪

 

 

 

 


幾重にも着込んだ重い鎧の下に自分でも気づかないくらいに大切に持っているあなたの好奇心に光をあてて、誰とも比べない未来を歩くことを選択できるようになるサロン
自分自身の歩幅で歩けるように「前進も後退も一歩は一歩」と成長を諦めない世界を目指します

アロマサロンとスクール下弦の月
田中三千代

はじめましての方へ

 

 

【ご提供中のメニュー】クローバー明るい未来は自分で創る 右 香りで心の声を聞くアロマアナリーゼ
クローバー視界と思考がクリアに 右瞳の癒®(アイケアセラピー)
 

 

 

募集中の講座】

アロマアナリーゼを学ぶ講座右アロマアナリスト養成講座

アイケアセラピーの技術を学びたい方のための右アイケアセラピスト養成講座

 

 

LINE公式に登録でアロマカードメッセージをプレゼント

友だち追加

 

お友達限定で毎月抽選で1名様に【精油1本】のアロマアナリーゼセッションやってます