GW恒例イベント

高槻ジャズストリートへ行ってきました(^-^)



朝から

せっせと

茶色いお弁当作って(*^-^*)

 

とても良いお天気で

日陰は、涼しかったけど

お日様の下は、かなり・・・でした(^^;

 

お約束のジャックダニエル

 


ジャズTは、こちらのカラーにご縁がありました(^-^)

 


堀ちえみさんが復活ライブで
1時間歌ってくれました。

 

色々の感情がこみあげて

前半は、ぽろぽろ涙を流しながら

聴いてました

 

その心の中の感情は

言葉にすると

違う伝わり方をすると嫌なので

言葉にしませんが・・・

 

MCでしゃべってる言葉・・・可愛かったです

 

堀ちえみさんのライブが終わってからは

そよ風に吹かれながらの

バイオリン演奏

心地よい時間でした

 

長い一日だったような

あっという間だったような・・・

 

今年のGWは

高槻ジャズストリートのイベント参加だけで

他の日は、ほぼ通常通り


ケアルームは、2日間、休業にしましたが

支援のお仕事には、入らせていただきました(^^♪

 

しっかり休養もできたし

5月もがんばろ〜ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


 

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ