ブラシの木が咲いていました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



ビビットカラーな景色
初夏の活力なイメージですね

元気なお子様の支援も
虫捕りが始まりました(^_^;)

苦手だった蝶々も平気になりましたよ!

カブトムシの幼虫がサナギになり始めたのを見せていただきました
さすがに、幼虫、サナギは…うえーと言う感じですが
虫嫌いだったお母様が
お世話をされているそうで
こんなふうにして
お母様は、強くなって行くんだなぁーなどと
思ったりしています(⁠•⁠‿⁠•⁠)


感染症の流行で、ずーーーっと止まっていた

メンタルケア病棟のアロマトリートメントがいよいよ再開!

再開にあたり、病棟スタッフさん、経理担当さんと打合せをして来ました


しばらく行かない間に

新しい病棟が完成していて

すごいなぁーと思っていたら


なんと!


なんと!!


アロマトリートメントのお部屋は

その新病棟で✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


お部屋を見せていただいて来ましたが

病棟に入るとホテルの様な…

全体的に木目調な感じで

落ち着いた雰囲気を感じました


色々、素敵でした


「アロマトリートメントは、まだですか?」


患者様から、その様なお声も出ていると

師長さんから聞かせていただいて

大変、嬉しく思いました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


新しいユニフォームを用意しよう!と

張り切ってますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


患者様にとって

素敵な病棟と言う背景に馴染むように

素敵な背景の一つになれるように

新たな気持ちで取り組ませていただきます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



お食事パン



フォカッチャです(^_^;)


ローズマリーを飾りたかったのですが

売ってませんでした(-_-)




 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ