もこもこ


浅香山緑道のツツジを観てきました(*^-^*)

甘~い香りが漂っていましたよ


ツツジには、浄化作用があると何かで見ました

浄化されたかな(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

 

サイクルアート「廻」


色々な想いを込められて作られたモニュメント

詳しくは → こちら


「廻」と言う名前には

「回る」「方向を変える」と言う意味があるそうです。

 

「回る」=「動く」

私は、そのように感じられ

動き続けると「方向を変える」ことが

増えてくるな

ゴールは、変わらなくても・・・

そんなことを思いました(*^-^*)

 

予定には、入っていませんでしたが

堺市駅前にローズガーデンがあるのを思い出し


雨の日の方が、ローズは、香る~

お腹いっぱい香りをいただいてきました(^-^)


一度お越し頂いたことのあるお客様が

がんサポートのページを見てくださり

ご相談に、お越しくださいました。

しばらくぶりだったので
はっきりは、覚えていなかったのですが
お話していくうちに、少しづつ思い出してきました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ご家族様のケアにアロマセラピーをされた事で

気になる事があって

話をされたかったそうです。


相談する人が居ないと思った時に

近くに居た事を思い出して下さったそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


一度しかお会いしてないのに

人生の1ページに残して下さっていた事が

とても、嬉しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡です。


ありがとうございます。

 

ベーコンエピを焼きました


だんだん

成形のコツがわかってきました

次は、もう少し、いい感じに出来ると思います

 

市松模様クッキー


カヌレ


テラコッタ


なんだかんだ

手作り…楽しんでます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ