ダイヤモンドトレイル | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

久しぶりのお山


當麻寺からスタートして


二上山

雄岳


雌岳

びくびくしながらピース

葛城山山頂を目指す

凍ってました


風が抜ける所は
寒かったです

山頂で温かいおうどんいただきました

寒かったので

温かくて美味しかった〜

と言いながら

冷たいビールを飲んでいると言う(^_^;)


バスの時間まで35分で下るという計画

必死でついて行きましたけど

途中で、脚に力が入らないくらい筋肉が疲れてしまって

下りの時の体の使い方を教えてもらいながら

なんとか、出発5分前に到着


すごっ!!


頑張りましたᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


バスで御所の駅まで運んでもらい

銭湯へ

すごーく綺麗で

懐かしい感じで

受付の女性の対応が気持ちよくて

最高のご褒美銭湯でした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


そして

翌日は、予想通りの酷い筋肉痛で(^_^;)

ヨタヨタと階段の昇り降り


塩化マグネシウムとアロマセラピーのお風呂でセルフケア

炎症、痛みを和らげるブレンドです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


初めてのダイヤモンドトレイルでした〜


クレセントロールが焼けました

成形が難しかった(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ