メッセージ | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

百舌鳥古墳ビジターセンターでボールペンを買いました(*^^*)



 ピンクとグリーンとどちらにしようか少し迷ったのですが

仕事運は、確か「緑」だったような気がしてグリーンに(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


お会計で

「良かったら栞どうぞ」

メッセージが入った栞を選ばせて下さいました。


自分へのメッセージを…


そして、支援のお仕事先へ向かったら

チョコレートとメッセージをいただきました



この時

いただいてきた栞をプレゼントしようかと

一瞬思ったのですが

自分の為に選んだメッセージだからなぁーと

留まりました。


支援後、少し時間があったので

手話でアレコレ


趣味は何?

と尋ねると


ドラマと読書が好き


読書!!何、読むの?


小説


見せて下さった本


ローズマリーの表紙の本を最初に見せて下さって

この花知ってる?

すみれ?

ローズマリー!
私、アロマのお仕事してて、香り持ってるよ
今度、持ってくるね。

すると
他にもあるよ
と他の本も見せて下さいました。

あまりにも素敵な表紙で
中をチラリとめくらせたもらったら
丸めたティッシュが栞になってまして(^_^;)

栞が彼女の所に行きたがってるな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 
と思い

留まった栞を出してプレゼントしました。

彼女にとって必要なメッセージだったのかな?

彼女からのメッセージは
帰ってから読むように言われたので
帰ってから読みました

手話と言葉は、文法が違うみたいな所があります。

手話を出す指もキレイで
書く文字もキレイ
素敵です(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

心のこもったメッセージ
ありがとうございます。


ヤノスポさんからも
完走セットと共にメッセージが!

最後まで、笑顔で走れますように。


ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ