大阪マラソン応援RUN


 一日雨予報でしたので

雨仕様で出掛けました。


第一応援場所

桜川13キロ地点

この場所で、車椅子ランナーから応援することが出来ました。

トップランナーを応援して

追っかけランナーの応援が終わると

逆走してなにわ筋へ


写真は、なにわ筋、ワープの歩道橋の上から(*^^*)


折り返して来た所をまた応援


ここから

コース外れて、天王寺を通って

松屋町筋まで走ったのですが…間に合いませんでした(^_^;)


これで

だいぶ体が温まったといいますか

暑かったのです


最後の応援地点で

追っかけランナーを見送った後

ランニングチームの方と合流して応援しました。

この時は、本当に寒かったです(*_*)


記念撮影


副支部長は、収容のスタッフで

選手を見守ってました


選手の皆さん

頑張られてました\(^o^)/


チームの選手のポケットから出てきたお菓子

帰っていただきました(^^)

コースマップがボロボロ(^_^;)

このマップのお陰で

充実した応援が出来ました〜

たくさん、ボランティアさんにも

教えていただきましたが(^_^;)


たくさんの方々のお陰様で

たくさんの方々が楽しめた一日だったと思いますヽ(`▽´)/


 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ