今月のウオーキングの移動支援



大阪城周辺でした

オシャレなお店や

行列が出来てるお店や

通ったことの無い道

楽しかったです(⁠•⁠‿⁠•⁠)


花の公園の梅


 

大阪城公園の梅

 可愛らしい花がたくさん咲いていました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


私にしては

過密スケジュールだった一週間を終え

ポカポカと温かい日に

お仕事ではあるけれど

頭を空っぽに

ぽかぁ〜んと

リフレッシュさせていただきました。


完歩 


ナイスウオーク(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


来週は大阪マラソンですぞ!


晴れますようにm(__)m


ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ