自分時間 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

12月の移動支援で行った→ブログ 

太子町の叡福寺へ



ゆっくり行きたくて…走って行きました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


太子町まで電車で行くと

高野線で河内長野まで行って

近鉄線で古市まで行って

別の近鉄線に乗り換えて太子町

南北に行ったり来たりしながら

東へ行く

みたいな

すごく遠回りになってしまいます。


走って行ったら

ほぼ東へま〜っすぐ15キロで

叡福寺に着きます。


ちょっとした山越えは、ありますが

富田林までは、何度か走っていたので

大丈夫!


聖徳太子さまをお参りさせていただき



御朱印をいただいて


横の公園で梅を観ながら


おにぎりタイム(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

帰りは
ご褒美に
お友達のカフェマメトコナ さんで
オーガニック珈琲と米粉のアップルシナモンレーズンマフィンをいただきましたぁー


お一人様
気ままにマラニック
楽しかった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

さつまいもパン焼きました
生地に黒ゴマが入ってて
プチプチ食感とゴマの味が甘いお芋さんと
良き相性です。

チョコバナナパンも焼きましたよ
これは、おやつに最高です(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

自分時間
楽しんでます



ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ