節分 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

早くも2月


あびこ観音さまお参りさせてもらいました。


節分ではなかったけど

たくさんの人がお参りしてました。


錦鯉

美しい


御朱印いただきました(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


厄除け祈願
「平穏な毎日が過ごせますように」

移動支援で節分祭のお供
お蕎麦の振る舞いいただいてきました。
おかわり無限w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
せっかくなんで1回おかわり。
2杯いただきました(^_^;)

利用者様は
頑張って3杯食べておられました。

お元気!!
何よりです(^_^)v

「今年も一年、お元気でお過ごし下さい」と
たくさん言ってもらって
御守もいただいて

ご馳走さまでした。
お腹いっぱいの移動支援でした(^_^;)

お家では
キンパを作って丸かぶり

台湾カステラ2回目も…
爆破しました(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)




 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ