54歳初の… | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

先日、54歳になりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



あれっ?
今、気付きましたが
ロウソク『54 』忘れてる(^_^;)

素敵なお店に連れて行ってもらいました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


 下の酒屋さんでお酒を購入して

2階のお店で飲む事が出来ます。


発酵食品を使ったお料理



 チーズ嫌いなのですが

なんとカーマンベールチーズの塊を食べました。

ギリギリのラインでしたが

どの様に食べるか?なんですね。


お店の雰囲気もすごく良くて

本当に、素敵なお店でした。


ご馳走さまでした。



54歳初は…

強制休養(T_T)

体調不良で

一日仕事や予定をキャンセルする事態に…

時々、止められます(^_^;)

ほとんどベッドで過ごした一日でした。

でも、一日で復活させてもらって良かったです。


神様〜ありがとう(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


調整にご協力下さった方々も

ありがとうございました。

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ