私は、誰か分かりますか? | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

今月のウオーキングの支援は

京都でしたヽ(`▽´)/



伏見稲荷から三条まで

たくさん神社やお寺を通り

人通りの多い所もたくさん通りました。


着物を着ておられる外国人の方が多かったです(^^)



粟田神社から平安神宮の大きな鳥居と

京都の山が見えました。



祖父母のお骨がある知恩院さん
また、ゆっくりお参りしたくなりました。

途中、雨が降ったり、風が強くなったり
とても寒い京都でしたが
楽しくお仕事させていただきました(^^)

それから
信太山クロスカントリー
走ってきました。


朝は、すごく寒かったけど

会場に着く頃は、ポカポカ陽射しが暖かく

とても気持ちいいお天気になりました。


会場で

あっ!〇〇さんかな?と思う方が二人居て

タイミングを見て

勇気を出して声を掛けさせていただきました。

と、言いますのも

数えるほどしか会った事がない方々で

「誰?」と言われたらどーしよう

みたいな不安があったので(^_^;)


普通は、そんな時は、声を掛けない人が多いのかな?


私は、どっちかと言うと声を掛けたくなるタイプで

(ご迷惑だったかな?)

と思うことも少なくないんですが

今日は、お二人とも

「あー」と分かって下さって

少しお話出来て…嬉しかったです(^^)


一方

救護のスタッフで会場に居た

私が小学生のころから知って下さってる

実家のお隣さんは

走ってる私を見て応援してくれました。



サングラスにニット帽
よく分かったなと思う姿だったのに


ゴール手前

前に居た選手を抜かそうと

久しぶりに闘志に火が付いてるシーン(^_^;)


ゴールで男女にレーンが分かれていて

結果、彼女の走行を妨害するような事になってしまって…反省してます。

申し訳ありませんでした。


昨年より走ったつもりでしたが



少し遅かったです(^_^;)


温かいラーメン

美味しかった〜



色々

たくさん

ありがとうございました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ