初詣とおみくじ | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

ジョギングで

初詣に行きました


お正月を外して

ゆっくりとお詣り


「今年もよろしくお願いします」


おみくじ


「吉」さんです。ヽ(`▽´)/

伸びしろのある一年
学びに励みたいと思います٩(๑´0`๑)۶

氏神様へご挨拶を済ませ
菅原神社へ


えべっさんの準備が進んでいました。

新しい御札をいただき

こちらでも

おみくじを



「末吉」さん
こちらは、Jupiterへのメッセージとして
有り難くいただきました。

市役所の展望へ上り
堺市を眺めてきました。

Jupiterの方向

ゴルゴ13の
さいとうたかをさんって


福泉中学校だったんですね。
懐かしい〜
私も母校です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ