2024年スタート!
もう3日ですね(^^;

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

初走り


行ってきました。

元旦は、お天気が良かったですね。

 

12月末から、体の痛みが出てしまって

ランニングをお休みし

治療をしていました(^^;

 

ランニングの疲労が原因かどうか?

分かりませんが

治療とお休みの効果は

しっかりありまして

少しづつ体を動かしていっても

良いかな?と言う感じです。

 

今月は、信太山クロスカントリーがあり

20キロの部に出場する予定です。

ナンバーカードが届きました!



ま~ぼちぼち走ろうと思います(^-^)

 

今年のなんちゃってお節


 

平穏な一年でありますように・・・

今、輝き始めている芽が

少しづつ力強く成長しますように・・・

 


お年賀くじをご用意しました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



先着20名様です。
良かったら…
いや…ぜひ!!
お越し下さい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ