食べること | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

お味噌作り

 

今年は

よつ葉さんで無農薬の大豆が手に入りましたので

こちらの大豆で仕込みました(^^♪

 

美しい~

 

 

昨年、仕込みをしたお味噌

いい感じにできましたヾ(*´∀`*)ノ

 

また新たに

ぐいーっと押さえた手型が(^_^;)
 

代々のお味噌の菌を繋ぎます。

 

美味しくなりますように・・・
 

よつ葉さんのデリバリーを頼むようにしてから

また、少し「食」が変わってきました。

 

毎週、新鮮な野菜が届くので

野菜は、かなり摂るようになりました。

 

その野菜の調理に

このお味噌があると

とっても助かります(^_^)

 

腸があまり強く無くなくて

お腹の調整には、かなり気を遣ってます(^_^;)

お腹の調子が悪いと、気持ちもソワソワし、不安な気持ちになります。

腸とメンタルの関係は、身をもって感じていますので

気を付けて… 

 

でも

ついつい

美味しいといっぱい食べてしまったり

早食いしてしまったり

失敗を重ねてます(ー_ー;)

 

お友達からお誘いいただきました

(ケアルームでもご案内しています)
 
食べることを大切すること
丁寧に生きている感じがします。
近くなので、観に行ってみようと
チケット買いました(*^_^*)
 
 
「いただきます」
毎日の感謝を忘れずに…