思い出 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

ななちゃん

めでたい電車
なな号に乗って行ってきました(^_^)v

すごーく久しぶりに
淡嶋神社様へお詣り
画像記憶が全く消えていますが
子供の頃
良く来た場所です。
お詣りした後は、磯で小さな巻き貝をたくさん取って帰って
祖母の家で、茹でてもらって
まち針で、身をとって食べてました。

おみくじ
今年初!大吉

この穴を通過したら
願いが叶うらしい
ですが
骨盤ひっかかりそーだったので…
戻りました(^_^;)

最近は、海より山に行く事が多くなりましたが
海が大好き
この様な景色は
心が「はぁ~」と開けて
いつまでも観ていられる

波の足跡も美しい

海の観える場所で
この人生を終わりたいな

海の幸
贅沢だな〜と思いながら
ご馳走になりました。