寒かったぁー | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

大阪マラソンのボランティアに参加してきました(^^)

寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

受け持ちの場所
この路地から歩行者や自転車が横断しないよつに…と
横断したい方の誘導

時々、コーンが倒れそうな風が吹いて
コーンを抑えながら
9時過ぎから13時過ぎまで立ってました(^_^)v

応援団も含め、歩行者も少なく
ランナーさん達の応援がとてもしやすかったです。
応援したかったお友達は、みんな目の前で一言交わす事が出来ました\(^o^)/

声援に「誰?」な感じのラン友さんも居たけど(^_^;)
(マスクに、ボランティアキャップ、ボランティアウエア…分からないですよね)
振り返り
その瞬間は、苦しさから気が紛れたはず、笑

鳥谷さんもコブクロさんも観たよー

いちいち手袋外すの面倒だから
スマホ対応の軍手に(^^)
来年も使いたくなるかも?で
一応、洗濯しました。

自分が走る訳でもないのに
初体験とラン友さんを応援、心配した1日
大きな行事が終わった様なプチ喪失感です。

ボランティアでも
一緒に参加した気分を十分味わう事が出来るという体験

苦しさを知っているだけに
なかなか「頑張って」と言えず
心の中では「無理しないで」と思いながら
ひたすら手を叩いていました。

ランナーさんから
「ありがとう〜」とニコッと声掛けくださった方には
「がんばってー」と声援を送らせていただきました!

本当に
皆さん頑張られたと思います。
しっかり、頑張った体と心のケアをしてあげて下さいね。