トレーニング? | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

生駒ボルダー

でートレーニングしてきましたヽ(`▽´)/

始めてで
とても楽しかった(^_^)

ふれあいセンターに車を止めて
灯篭ゲートからスタートしました。

ここから4キロは、ずーっと登り坂と言う情報

本当に、そのとおりでした(^_^;)
ゆっくりでしたが
ほとんど走って登りましたー

紫陽花の季節に行けず…だったのですが


少し残っていました(^_^)

アンティークっぽく色あせた花が
たくさんあって
大人な感じで良かったです(^_^)

ぬかた園地を通過して

こっち!こっち!!
なるかわ園地へ


少し上がった所に休憩所があり

少し涼んで、おにぎり食べて
引き返しました(^_^)

ひぐらしが鳴いていて
風が通った時は、たまらなく気持ち良くて

もしかして?あの世??

など言いながら
現実のこの世にゴールしました(^_^)v

「 余裕です!!」のポーズ

最後まで、行って折返したら30キロくらいあるそうです。
また、チャレンジする日が来るでしょう!

お散歩していた
ひぐらしさん

ひぐらしさんは
カナカナカナーって綺麗な鳴き声と
聞いていたのですが
私には
ヒルヒルヒルーってショッカーが出てきそうな声に聞こえました(^_^;)