ゆったり仕事をする! | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

2016年12月31日
目覚ましオフでまずは睡眠と言う一番のご褒美をいただいた今日
9時過ぎに目覚めました(^-^)

そして
まずは近くのショッピングセンターへチャリチャリ~とぷ~らぷら。
ホームセンターでワンちゃんに癒されよう~とワンちゃんコーナーへ行く途中に目に入ったマグカップのペンキ。
やってみようかなぁ~と


やってみました!
看板のペンキ塗り
楽しい~~~

2016年最終日、新しい扉が開いた気分。
今度は何塗りましょ(笑)


「ゆったり仕事をする」
来年の目標です。

昨日、浜松から友達が大阪に遊びに来ていて
晩御飯に誘ってくれて待ち合わせ場所に行く途中の電車の中で考えました。

待ち合わせ場所は


新世界!
「串カツ食べよ~」ってね。

何年振りだろう?新世界。
かなりネオンが明るくなってる気がしました。

今年最後の忘年会は新世界で串カツ
なんかいいね~(笑)

彼女と仕事の話をしていると
やる気が湧き出てきて
気持ちがキラキラしてくる

一瞬怠け者のような目標に聞こえる来年の目標なんだけど
ここには深い意味があること
彼女は説明しなくてもわかってくれるんです。
そんなところがとても居心地いい。
それはそれは色々なことを考えているから
仕事が面白くて仕方ないのです。

50歳の私の目標
これに向かうために
「それじゃない?」
逃げ腰な私に一喝を入れてくれる彼女。

そうかもしれない。
それやったら理想に近づけそう。
まずは、そこから動いてみようかと・・・
導いてくれました。

ありがと~う。

と素晴らしい年末

2017年


毎日笑顔で
 


夢と希望に右手をあげて
 


わぉ~~~



仕事以外では
・泉州国際マラソン完走
・ながらご飯をやめる
・寝る前スマホをやめる
そ~んなこんなで健康に気を付けて過ごしたいと思います(^-^)

それでは
皆さま
2017年も笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

よい年越しを~
よいお年をお迎えください。

今年もありがとうございました!!