今年もスペシャルな毎日で! | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

2017年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦に鹿児島から


桜島がとてもきれいに見えていると写メが届きました(^-^)
元旦の桜島です。

今年も
鹿児島!
離島!!
に夢を馳せて毎日が過ぎています(^-^)

1日は、百舌鳥八幡さんへお参りに行きました。
八幡さんの隣の万代寺の三宝荒神さんでお神酒をいただき
おみくじをいただきます。
今年は・・・


「中吉」さん
もっと努力しなさい!って書いてました(^^;
金運はいいようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その後は、実家に家族集合。
今年から、父の居ないお正月
父の兄弟や親せきが集まってとっても賑やかだったお正月はなくなりました~
でもまぁ~
母のお節料理をいただいて
弟が買ってくれた華味鳥の水炊きいただいて
男兄弟口数少なく何とも愛想のない時間でしたが
家族の大切な時間を過ごさせていただきました。


2日は、クリニックへのご挨拶のお年賀を買いに大阪まで~
梅田の駅に着いた瞬間に人、人、人で倒れそうでしたが
ちょっと頑張って目的地へ。。。
しかし、どこもかしこも行列で、自分の思うように歩けないし
「無理だ~」
と天王寺へ戻り
近鉄百貨店へ
ちょっと背伸びをして梅田へ行ってみたが
天王寺が落ち着きます(^-^)
それなりに人も居たのですが
梅田に比べると楽しくあれこれ見ることができました。

で!
運試しにワインの福袋を~
「当たる気するわ~」と思っていましたら


4等ゲットですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1等の20000円のワインにはお会いできませんでしたが
今年も、くじ運はまずまずの模様(^-^)

そして毎年恒例
ケアルームのビフォーアフター


カーペットの発注が遅れまして
年末までに届かず
なんと!佐川さん!!2日に配達してくれて
ぎりぎり年始のオープンまでに間に合いました。
やれやれ~
今年は、少し雰囲気変わりましたよ~


そして
最後のお正月休みは
朝からクッキング~


3時間掛かりました(^^;
伊達巻の完成度の高さに心が躍る(笑)
お味のほどは。。。。。

今晩まったりといただきます(^-^)

非日常のスペシャルな3日間

そして、明日から始まるスペシャルな毎日

準備OK(^_-)-☆

足の痛みもひいてきたような気がします。
8日ぶっつけ本番でのクロカン20キロになりそうですが(^^;
今年もアレコレ楽しみたいと思います。