あなたのための私でいいと思った | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

今日は、新月だったんですね。

いいな~
新しいスマホに替えた人
断捨離のグッドタイミングですね。
来年に向けて素晴らしい出会いがあるように
いろいろ整理するといいかもしれません。

ときどき読ませていただいてる鈴木真奈美さんのブログを拝見して
新月だと知り
神社にお参りに行くといいと教えてくださったので行ってきました。

 



今年一年お見守りいただいたお礼をして
横にしっかりと立つクスノキを見上げる。
見事だなぁ~

参道には、屋台の準備が整っていました。



元旦には、この参道に長い行列ができます。


そろそろ今年一年を振り返る。
この一ヶ月は、今年最後のケアのお客様の肌に触れさせていただき
何度も
「あなたのための私でいい」
と思いました。

この仕事
セラピストと言う仕事をしていると
自分がセラピストとして選ばれなかった時に
気持ちが動揺します。
10年経った今でも
「あなたじゃない」
と言われると辛いのです。
今年も何度もそのような気持ちになりました。

でも
私のところに
「あなたにお願いしたい」
と言って来て下さる人達が
私の心をマイナスからプラスにしてくれます。
とてもありがたいです。

たくさんの人のお役に立ててれば立てるほど嬉しいと思うのですが
私と一緒に「今ここ」この瞬間を一緒に過ごしてくれる
「あなたのための私」でいいと思います。

そんな想いで
より一層丁寧に過ごしている12月
後2日と数時間
大切に過ごしたいです。


昨日のお家忘年会では、毎年恒例てっちりをいただきました。
今年最初で最後のてっちり(^-^)
ふぐさん命をありがとう。



富山の日本酒と
話に花が咲きました。


足は~
とりあえず



キリン堂さん
メール会員10%オフなり~
サポーターで安静サポート
早く治ってくださ~い。